今日は、雨ですね指差し雨は降らないと思ってたので

今日の夜は少し寒くなりそうですね不安


今日は、食事会に行く予定目がハート

楽しみです飛び出すハート


で、本題

イオンさまから配当金の入金がありました


100株×18円=1,800円

税抜後1,435円

ちゃりーん飛び出すハートありがとうございます

イオン株は、私の中で利回り無限大です

優待のキャッシュバックと配当金

2016年10月からもらい続け

増配もしてるし、配当合計

21,844円

キャッシュバックと合算すると


101,295円

イオン株さまには、稼いでもらいました

ラウンジや映画の特典などを足せば

もう、数年で元本回収できると飛び出すハート


ただ株になる泣き笑い


三井物産も、分割と自社株に増配を発表して

今現在でも、株価160%超えなので

分割したら、売る?売らない?と少し

心が揺れてます泣き笑い


200株になり、100株売れば

元本回収のただ株になる指差し


長く保有すると、株価の上昇で

分割したり、自社株があったり

増配があったりで、嬉しいサプライズが来る飛び出すハート


イオンは、もうスーパーを使う限り

保有すると決めてるので、

株価もあまり気にしないし、増配していた事も

こうやって振り返って見て気がつく泣き笑い


売らないと決めてるので、ニュースや

材料が出ても無頓着です真顔

それが、ストレス少なく株を保有出来る

メリットでもあり、デメリットでもある泣き笑い


悪材料が出た時、ほぼ逃げ遅れます泣き笑い

ほんと、テレビ見ないし経済にも疎いので


ほんと、よく株をやってるなぁと

自分でも感謝しますが

株をはじめた方で、少し

世の中の流れには関心を持てた気がします指差し


投資をしててよかった指差し



応援クリックお願いします


和歌山の宿が決まりました

可愛すぎない?!



よく読まれているブログ