今日は、振替でパートに行ってきました飛び出すハート

同業のそれも、うちよりも年商5倍以上の会社の取締役が、挨拶に来ると不安


新しく配属されたと

格下のうちの会社に来ると

大阪から、製造部長と所長

同業の取締役と支店長と狭い営業所に集まった泣き笑い


買収?傘下におかれるなんて

ちょっと身構えてたようですが

どうやら、縮小傾向にある業界を

盛り上げたいので、賛同して欲しいという話しただと目がハート


応接室もないので、話も丸聞こえで

大きな会社の取締役さすがだなぁと

話を聴いてました飛び出すハート


帰った後、所長はヤバい人だと言っていた泣き笑い

まぁ、確かに業界的に考えたら垣根なしに

何かをしようというのは、ないらしく

今まで、業界全体で殺伐とした関係が続いていたようあんぐり


私はすごい人と感じてしまったけど

人と同じ事をしていたら

同じ結果しか出ない真顔


日本人は、少数派とかをよく思わなかったり

みんなと同じなら安心なんて風潮があると思う


でも、何かを成し遂げた人って

やっぱりその途中は、奇人変人なんて

思われてる事が多いのかもしれない飛び出すハート


何かを変わった事をすれば

そんなの意味がないとか

出来るはずがないとか

やる前から否定する人、諦めてる人いますが


さんは、やっても無いのに指差し

と思ってしまう飛び出すハート


さんも、ブログを始めて見える世界が少し最近変わりました飛び出すハート

毎日続けた結果、約1年約毎日更新して

確実に変わってきたと

実感してます

何でもそうですが、

やりたい事をする時間しか人生ないと思ってます飛び出すハート

時間は有限、無限ではない飛び出すハート


持ち株も、一時より株価も戻り

握力強めで握ってます飛び出すハート

しっかり握れるように、筋トレがんばります泣き笑い飛び出すハート


ジムで使ってます。軽くておすすめ飛び出すハート
荷物多くなるの嫌なので
ZUMBAでは、
予約しちゃいました愛飛び出すハート
ドスライクです愛飛び出すハート



応援クリックお願いします



よく読まれているブログ