今日は、一日中雨ですね。

我が家は、雨の日や天気がイマイチな時は

乾燥機をかけるのですが目がハート


ドラムなので、一度予約セットするとロックされてしまう為

最後に洗濯物を入れる夫の役目で

夫の負担を減らすべく?

洗剤が自動突入される物を選びました。

普通だと、お洗濯をセットして

洗濯機が量を計り

洗剤と柔軟剤量が表示されて、入れる

の工程なんですけど、ただお洗濯を予約スタートするだけ。

毎日の事だからこそ、この手間が無くなったのは

ほんと楽です目がハート

後は、夫が洗剤を多く入れがちだった事もあり

洗い上がりがねばつく事がよくあり泣き笑い

それも一気に解消されました目がハート


お湯で洗える機能もついてますが、3年目になりすが1度も使ってないので、不要でした泣き笑い

なんせ、洗濯機の中でお湯を沸かすので

4.5時間はお湯を沸かす時間があるんです。

それで乾燥までしてら、何時間前にセットするの?

となるので笑


お子さんが大きくなって部活動で汚してくると言われましたが不安そのセールストーク、何年後の話?

その頃には、とっくに洗濯機買い替えてるかも?

というのが本音です泣き笑い

自動突入はほんとストレスがなく便利で付けてよかった機能だと思ってます指差し

今は、ナノックスで、超濃縮タイプなので

洗濯機本体に入れるのも、3ヶ月に1度くらい

洗剤ボトルがないので、洗濯機周りがスッキリしました目がハート


で、本題

ダウ買いました目がハート

正しくは、NEXT FUNDS ダウ・ジョーンズ工業株30種平均株価(為替ヘッジなし)連動型上場投信.ETFです


2021年から買い始めて、


最初は、分配金が出るとは知らず

分配金が入り、ちょっとびっくりしたほど

無知でした泣き笑い

MAX12株まで増やしたのですが、

配当投資に移行するなかで、利回りとしては

そんなに良くないと、売ったり買ったりを

現在はしています泣き笑い

ゆいつ?売買を目的として保有してる銘柄かも?


単元が1なので買いやすいのと

下がったら買う、上がったら売ると

なんとなくの私のなかのルールが出来つつあるように感じてます愛飛び出すハート


複数単元あるので、売りやすいし

1株から売買できますが、私の中では

ミニ株とはちょっと違います指差し


分配金がと利確でうまく利益を増やせたらとおもってます目がハート


明確なルールはまだ出来てませんが

やはり、実戦するなかで確立するのが

私には近道にかんじます目がハート


とりあえずやってみる目がハート

これ大事だと思ってます目がハート


周りからは興味があると、すごい動くの早いよなーと言われる泣き笑い

Leap before you look !

まぁ、飛んでも死なない事を前提にですが目がハート


なので、いつも言ってますが

リクス許容度の範囲で

最初は小さくスタートするが大切です目がハート



応援クリックお願いします




よく読まれているブログ