今日は、いいお天気ですが風が強い!

ほんと、風が強い泣き笑い

少し早いですが、ホワイトデーをいただきました

お花に、ワイン🍷

画像は無いですが、日本酒にバームクーヘン目がハート

職場でのお返しいただきました飛び出すハート


今は義理チョコは配らない人も多いですし

会社で渡す風習も無くなってきているかと?


日頃の感謝なので、お返しは大丈夫ですと言って渡してますが

シニア層なので、ホワイトデーをお祝いしてくれます目がハートありがたい事です愛飛び出すハート


お返しない人もいますが

それでいいと思ってますし、もらえなくても

翌年は渡さないとかもないです目がハート


古き良き時代を生きてきた世代に感謝です。


義理チョコはあげる、あげない?

どちらがいいんでしょうか?

お返しで、気を使わせてしまう?

と心配になったり、やっぱり義理でも

女性からバレンタインにチョコをもらうのは嬉しいはず?!なんて思ったり

うーーーん、まだ答えは出ませんが?

どうしてますか?



で、本題

今日も下げましたねー

持株も、また含み損減ったと思います。


最近メンテナンスが多くて、ほぼ毎日?

時間が少しズレると、損益わかりません泣き笑い

多分昨日より10万くらい減った?


で、KDDIも下がっていたので

NISAで1株購入

2株は、NISA枠が足りませんと泣き笑い


ほぼNISA成長枠、2024年分は使いきりました愛飛び出すハート

来年まで、まだありますが

余力増やして、待機したいです愛飛び出すハート


明日は、ホワイトデー

お返しにチーズケーキを焼くぞー泣き笑い

りくろーおじさんのスフレチーズが大好き愛飛び出すハート

大阪いた頃は、よく買って食べてました愛飛び出すハート

1ホール500円でしたので目がハート

1人でペロリと食べてました飛び出すハート


今回のお返しで、お花はかなり嬉しかったです愛飛び出すハート

なかなか、生花を買う余裕はなく

たまに飾る程度愛飛び出すハート


気持ちや、時間にゆとりがないと

そして、お金もね指差し


一時期、お花のサブスクをしてましたが

毎日水を換える、茎を切るなど

結構メンテナンスあるんですよね。

1番小さなプランだったので、家の花瓶では大きさ

なんか、やめてしまった泣き笑い


お花のある生活のゆとりに憧れます。


生花を飾ると、運気が良くなるとも言うし

花を飾ると、家が片付くし愛飛び出すハート

また、お花のある生活してみようなぁ愛飛び出すハート



応援クリックお願いします!



NISAのご利用は計画的に



日々の暮らしを豊かに

配当投資しています愛飛び出すハート