ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

今日は、ZUMBAサークルの日

娘とこれから行ってきます目がハート

小学4年生、今年5年生になるけど

最近の子はほんと、成長が早い、心も体も

小学生4年で生理が始まる子もいる指差し


接し方が男の子よりも難しいとは思ってますが

ZUMBAを一緒に行きたいと言ってくれる

嬉しい事です飛び出すハート



朝からゼリーを使った指差し

1つ約30円ほど目がハート家系のミカタおやつ飛び出すハート

ゼラチンはコラーゲンなので

美容にもいいので、私も大好きです愛飛び出すハート


以前は、1,000円で買えたので

ゼリーの原価は少し今は上がるかもあんぐり

中に入れるフルーツでも変わりますが、

市販のゼリーよりも断然食べ応えあり、おてがる愛


基本ゼリーは買いません笑泣き笑い

今回は、黄桃とアロエをトッピング!

ナタデココを入れる事も多いです飛び出すハート


で、本題!

暗号資産飛び出すハート

暗号資産と聞いて思いつくのは、

ビットコインという方が多いと思いますが


今年は1月にETFとしての承認がされ

より地位を確立している?!


さん的には、ポートフォリオに含めるには

まだどうかなぁと泣き笑い

扶養外れる問題もあるので

基本的にはやらないです飛び出すハート


以前、楽天ポイントでビットコインを買い

少し前の高値で売りました指差し


ずーっと含み損だったのと

まだまだリスクが高い資産だと思うキューン


美容皮膚科で、ビットコインが何年も前から使える

その時は、ビットコイン払いする人いるの?

と驚いたけど飛び出すハート


お金持ち思想なんだろうと!

普通の行動をしていたら、

いつまでも普通の人


お金持ちの人って、やっぱり

少数派の考えを持つ人が多いと❗️

だから、お金を引き寄せるとも思う指差し


で、メルカリでもビットコイン導入された


これは、ほんと身近になった感じがあります

株よりメルカリ人口の方が多いと体感してますが

どうなんだろう?

主婦層だけ?

メルカリでビットコイン少し買いました指差し


メルカリの売上で買えるので、

実質無傷で運用出来る泣き笑い


ポートフォリオにはならないほどの金額ですが


メルカリ紹介コード

NHATPF

まだメルカリしてない方はどうぞ!

ポイントもらえます愛飛び出すハート


メルカリだと、税金ってどうなるだろ?

買ったり売ったりしてますが

すごい綺麗に梱包してくれる人から

化粧品が粉飛びしてる物から


状態も個人差すごくあるなーと


個人間取引所だし、安く買ってるから

納得してます泣き笑い

たまに、ツッコミたくなる物もありますが

勉強代と思って諦めてます泣き笑い



では素敵な日曜日を飛び出すハート




応援クリックお願いします


基本は投資信託

積立nisaで老後資金

ほんとに、老後取り崩し出来るから今から悩む飛び出すハート


趣味で個別株

配当と言う名の不労所得愛飛び出すハート

配当の現金収入は日常を豊かにしてくれる

パワーです愛飛び出すハート