ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

金曜日目がハート華金目がハート

今日は、夜ZUMBA行く予定です。


素直に言葉に出来る人は素敵で

私もそうなりたいと、衝動的に言葉にして

伝えています目がハート飛び出すハート


で、本題

ナンピンしようと

昨日大引不成で買いを入れていてましたが


お昼過ぎに、キャンセルしようと思ったら

忘れてました。

そして、15時に高値で買取泣き笑い


で、500株持ってるので

100株は利益確定用にと買ったのですが

取得平均が下がってない?

あれ?と思うと

もう1段別で、ヤーマンと出ている泣き笑い

え?!nisaで買った?と思ったら

一般で買ってしまっていた悲しい



さんは、扶養内パート主婦なので

基本は、特定の源泉ありでか投資はしています。

自動的に、源泉徴収されるものの

どれだけ利益がでても、扶養から外れは事がない

所がいいとこ!


新nisaで動くので、今年はどうしようかなぁと

年頭に考えましたが!


やっぱり、特定分の利益が出ると見越して

源泉ありで今年も動いてます。


なのに、確定申告必要な一般で買ってしまった。


で、本日プラマイゼロで、売りました泣き笑い



昨日の大引き不成は、値段上がったので

売れるか心配でしたが、

なんとか売れました泣き笑い


特定、nisa、一般

買う時に変更しないといけないのは

今後注意したいです。



応援クリックお願いします



株の購入は自己判断です

ご利用は計画的に泣き笑い




個別株は、趣味です