ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

自称綺麗なお姉さんのさんです笑泣き笑い飛び出すハート


今日のおやつ笑


綺麗な人とお近づきになると、

特別に何かしてる?と

聞いてしまうけど、

大体の答えが

何もしてない

本人達は、特別感はなく

普段のルーティンなのである!


掘り下げて、聞くと

サプリを飲んでいたり、入浴にこだわってたり

ケミカルな物を避けたり

ほんと、みんな何もしてないなんて嘘

と言うか、それが普通だから

特別何かをしている感は無いんです泣き笑い


で、久しぶりに顔を合わせたお友達が

なんか老けてた泣き笑いと思いつつ。

オブラートに包み、

なんか疲れてる?と聞くと

疲れてるし、体力無いしと泣き笑い

40代中で同じ小学生を育ててるママはやっぱり

疲れやすいよね、年齢的にも


私がプロテインをふりふりしてたので笑

どんな状況?!笑


飲んでねーと言われ、立ち話しを

そこから、

少し前にコラーゲンが値上がりして

飲むのを辞めたと

1ヶ月くらいは何も変わらなかったから、

飲んでもそんなに効果なかったんだーとそのまま辞めたら

爪がボロボロになるし、

肌も乾燥するし、白髪も増えたと言うあんぐり


なんか、シワが増えた様に見えて老けたのは

コラーゲン不足?!

心の声です↑


私もプロテインの値上がりも感じつつ

辞めずに飲んでますが、内容量変わらず

コスパいいブランドに変えましたが

ちょっと溶けにくいので、よくふりふりしないと飲みにくいが、美味しくいただいてます。

やっぱり

続ける事がやっぱり大切。


コラーゲンも毎朝飲んでますが

飲まなかった自分と、飲んでる自分は比べる事が出来ない泣き笑い

やっぱり信じてコツコツ続ける事が大切ですね。


コーヒーに入れて飲んでます


基本的には、もう成長期は終わって、

老化の方が強いわけなので、

何もしなければそれなりに、何かしても

現状維持も難しいくらいなんだから‼️

そして、何より飲んでるからと気持ち的に

大丈夫私は老けない泣き笑いそう思う事が大切


もう、年だからかという人は

ほんと、老けるらしいので目がハート


さんは、自分がおばさんだなんて思ってませんので笑



あ!長くなりましたが、本題

KDDI買い増ししました目がハート

ローソンさんTOBで、ローソンはすごい上がり方

らしいですが泣き笑い

そして、ローソン増量キャンペーン中

からあげくん買いに行かなきゃ目がハート


また、明日も下がりそうですが笑

欲しかったのでNISAで100株追加しました目がハート

50万までもう一息目がハート


売りたい株もあるけど

配当が減ると思うと、うーーーんと

握ってしまう笑飛び出すハート


それは、それ、これはこれと

しっかり個別株も管理しなくては愛昇天


応援クリックお願いします


楽天マラソン参戦中

もう、折り返してます愛飛び出すハート

イベントバナー

 

娘がディズニーに行きたいと?!

私そんなに興味ないですが子供のためなら考えます笑

マラソン参戦月に楽天トラベルも使うと

ポイントアップ⤴️