ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp


今日は、お友達のお家でタコパをしてきました

やっぱり、たこ焼き最高

大阪に結婚前は住んでたので

たこ焼き器は一家に1台でしょ!


大きめで20コ焼けるので

子供達とワイワイ作りました目がハート

タコはここ数年たかくなりましたが、

やっぱりたこ焼きは最高目がハート


で、本題

一粒万倍日に注文した

オルカンが無事に買い付け出来ました


S&P500は、高値更新したとか!

すご!目がハート

夫はオルカン、私はS&P500

どちらも、そんなにパフォーマンスは変わらないと思いますが

同じより、違う方が楽しいかなぁと

あ!先進国も買ってます泣き笑い


主にその3種


オルカンは、成長枠投資で購入

夫の口座なので個別株をごちゃごちゃする事も少ないかなぁと


私は、パート代で積立

自分の資産の範囲で個別株をしております。


積立NISAは、老後資金なのですが

個別株も合わせたら、積立もしなくていい

かもと思いつつ泣き笑い

とりあえず継続します


マラソンラストスパートです!

必要な物買わなきゃ!

イベントバナー

 

推しから、梅酒をいただきました。

紀州梅とブランデーとホワイトリカーで

アルコール強めの梅酒をロックで

愛を?!感じながら酔ってます笑愛飛び出すハート


応援クリックお願いします




投資信託は、長期運用で



Jr.NISAも放置中