ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

先日、旧NISAのアクティブファンドを

売った我が家ですが

成長投資枠で買い直し予定

明日が、一粒万倍日なので買う!口座に入ってるかな?

理由は、買い増し出来ない事と

信託報酬が1%超えなので、ランニングコストが

かかると判断した事。


これが、正解とはわかりませんが

かなりの間元本割れをしていたので

投資信託なのに?と心がザワザワしていたので


インデックスファンドとは違い

大きなリターンを狙う分、リスクも大きい

そして、手数料もその分かかるわけです目がハート


理解して、購入積立していたつもりですが

やはり、プロに任せて手数料払って

と思ったらざわざわしてしまって泣き笑い


放置していたJr.NISAを売却して

新NISAに買い替えしてる人もいるようですが


我が家は、ガチホします

新NISAの枠は使い切るか?

使い切れるかはまだ不明なのですが


Jr.NISAは、お宝NISAなので

とり放置予定愛飛び出すハート


NISA制度も色々変更がありますが

柔軟に対応していきたいと思ってます愛飛び出すハート






応援クリックお願いします