ご訪問ありがとうございます😊

自己紹介はこちら⬇️
『【さん】自己紹介最新版』はじめましてさんです。2024年度扶養内パート主婦の45歳夫は8つ上の53歳小学生新5年生の娘新2年生の息子に恵まれ母としても奮闘中株は、趣味として楽しんでる…リンクameblo.jp

予言の自己実現!

口に出したことや、買いたことは

その目標に向かって頭が進む目がハート

人の頭はオートマチック目がハート


いい方向に物事を考える様にしようと思います目がハート

今日は、推しのセンセのZUMBA

最高に楽しかった目がハート

DNSのプロテインがなくなって

グロングのグレープに変えたんだけど

コスパ良さ、タンパク質量よし

が!溶けにくく、粉っぽさは否めない悲しい

DNSの良さ、値段の差はそこだなぁとちょっと不満

きっと、溶けやすい何か特殊な作り方?!

グロングも1キロなので、飲み切りたいですが

リピートはまだ未定ですあんぐり


そして、センセは最高に可愛かった泣き笑い目がハート愛飛び出すハート

お気に入りのメイクアイテムをプレゼント🎁

したら、使ってくれてる目がハート

嬉しい限りです目がハート


で、本題NISAで購入した

DCM様を

特定分は、利確しました目がハート


取得価格は上がったものの、

NISA買値よりも、特定を高く売れたのと

配当金も満額もらえるので、

買い換え成功?!と思っていいでしょうか?


キリンもNISAで本日購入

特定は時期を見て売り予定飛び出すハート


昨日売った、ダウは上がり

花王は、下落

花王は、売って良かったと今は思ってます。

マイ転しましたが、明日にはまた上がるかもしれないし飛び出すハート


成長投資枠と言われてるけど、

売る事で、翌年には枠が復活するので

使い方を悩むところ。


配当銘柄を特定からNISAに買い換えが

正解なのか?

短中期売買をする方がいいのか?


うーーん。

こればっかりは、個人の判断なんだろうけど

目指す所が違えば、やり方も変わるだろし


とりま、なんとなく

どんぶり計算のさんなので

目標をもう少し明確に持つ事にします!

よし!やるぞ愛飛び出すハート




応援クリックお願いします



新NISAは活用してますか?


優待も配当もあるのは、ど本命愛飛び出すハート