はい、はじめましての方も
いつもお読みいただいてる方も
さんです目がハート

株は、趣味として楽しんでる
パート主婦です。

私のブログは

株を買う勇気が出る
株から撤退しない
株で、生活が豊かになる
株で、資産が増える
株で、子供の学資資金を貯められる
株で、老後2000万円問題消える!

などのメリットがあります指差し
あ!これは私の運用結果です。

※株は自己責任です
最終判断はご自身で愛飛び出すハート

私がしているのは、主に
パート代で積立NISA
自分のお小遣いで配当株投資です

出校日

本日は、子供達の出校日


出校日とは、夏休み中の登校日の事!

これ、文部科学省が決めている物でもなく

教育委員会でもない


学校が決めてます!

なので、近くの学校でも出校日がなかったり、

夏休み中何度かあっありまちまち


で、教育委員会に問い合わせると

授業をする日ではないので

欠席扱いにはならないそうです!


念の為学校には確認した方がいいですが、

もし、欠席扱いと言われたら

教育委員会がと伝えると、答えは変わるかも。


で、学校がなぜ設けてるのか?

子供達の様子を見たい、だらだら夏休みを

探している場合は、リズムを直すため


なので、夏休みが終わる1週間前の

早寝早起き表を配られ、持ち帰って来た。


うちは、9時には寝る

6時に起きる

四年生の娘は、規則正しく、

早いと8時過ぎには寝落ちする


どうしても上の子のリズムに合わせて

娘が1年生の時は8時30には寝てたので

息子には無理させてしまってる。


やっぱり、寝る子は育つですね


息子は私が一緒に寝ないと寝れない

年少までは、お腹の上で寝ていたほど

重くなり、今は腕を組んで寝てます。

抱き枕いるかなぁ飛び出すハート


で、本日買った株は

YA-MAN

5,000円の優待はまだ使ってないですが、

ミネラルファンデなので

なるべく使う前に購入したい愛飛び出すハート

フレッシュなものをね愛飛び出すハート

後3単元

どうしようかなぁ!

配当利回りは良くありませんが、

愛用品が買えるので、実質現金みたいな感じで使える


これが、使ってないもので

本当はいらないけど、買うとなれば話は変わってくるけど

ミネラルで出来たファンデ愛飛び出すハート

妊娠中に出会って、赤ちゃんとすりすりしても

罪悪感が少ない、出産を気にメイクをしなくなるママ見て来ましたが、面倒や時間がないのもあるけど、赤ちゃんに触れる時心配という事も聞いた


私は、ミネラルファンデに出会って

使いづけてるのは、肌負担はもちろん

軽くて、ナチュラルだけど

カバー力もあり好き❤️


脱ファンデ出来るならしたいけど、

素肌よりメイクした方が綺麗だから

やめられない愛飛び出すハート



YA-MAN愛を語ってしまった


応援クリックお願いします