今日は、噂のスーパーカネスエに行ってきた目がハート
激安とテレビでも紹介されてて
基本はイオン系列で食料品は
買ってます

5%オフの日と、イオンカード

そして、オーナーズカードでキッシュバック

カネスエは、お肉がめちゃ安かったひらめき

それ以外は、プライベートブランドが多い

イオンとそんなに変わらない?

そんなイメージでした泣き笑い


後は、日用品が売ってないので

不便。

ママ友さんは、近くのドラッグストアをハシゴすると言うけど、

そうなると冷凍系やお肉も気になってしまう。

保冷バックは面倒だし悲しい


なので、基本はイオン系列で買い物

たまに使わせてもらう

そんなスタンスで看板持ち

1番近いのはバローなので、

うーーん。

やっぱり、安いのも大事だけど

自分が買いやすいとか行きやすさも大事かも❓


で本題

ヤーマンさんから優待と配当金が届きました目がハート

200株で1,700円

税引後1,396円

ヤーマンさんは、低低配当利回りなんですが

もう、10年くらいYA-MANさんのオンリーミネラルを愛用してるんです目がハート

前回は、このプレミアムを買いました愛飛び出すハート

ダイアモンドパウダー配合で

それなりにカバー力もあり

素肌感を残しつつ、綺麗にしてくれるよ愛飛び出すハート

で、これは年中使ってる美白のファンデ愛飛び出すハート

なんで、ヤーマンさんは優待目当てで保有


だけど、株価がかなり動くので

利確して買い戻しと、キャピタルゲイも

いただいてます愛飛び出すハート


今回、うまく買い戻せず

長期保有制度から、外れて

5,000円分のギフトコードになってしまった悲しい


そして、絶賛含み損

泣き笑い

ナンピンして、1単元は売らないように

長期保有制度を活用したいです愛飛び出すハート


が、なかなか刺さらずです

指値で買いを入れてるけど


あ!大引不成で明日は入れてみます泣き笑い


あ!ちなみに家族名義で1単元は

なので、優待は5,000円×2枚



10,000円ですが、1回のお買い物で

2枚は使えないのが残念悲しい

ファンデやピグメントを買う予定です目がハート


もう、この際500株保有してしまおうか!?

今は1,000円くらいなので泣き笑い


ピグメントは、マルチに使えるので

便利です。

アイシャドウや、ハイライトやチークにも指差し

ミネラル100%なので、お肌にもいいし

なんと言っても発色がいい愛飛び出すハート


あーーー、YA-MAN愛がとまらん笑


おまかせ広告クリックお願いします看板持ち