今日は暑かったですね
とは言え、我が家は25.26度くらいの室温で
まだクーラーデビューせず
夕方は、少し肌寒いと感じてしまうさんです
体脂肪が極端に少ないので、筋肉も少ないので
寒がりですが、冷え性ではない飛び出すハート

で、本題
今日、パートの面接に行ってきました

今のパート先は、ほんとありがたいのですが

全く不満はないとは言えない

そして、新車を納車して少し不満が増えた笑

パート先は、土場でコンクリートを含む砂埃が多くて、リフトやトラックの出入りがあり

車が、砂砂になるのと、コンクリートを含むので

傷がつくんです悲しい

すごいそれは、わたしにとってストレスで悲しい

他の不満を書くと

一切昇給は無い、交通費もガソリン単価が

上がってるので、交通費も割れてます泣き笑い


新車にした事で、ちょっと不満が増えたのを感じます。


良いところは、髪型カラーや、ネイルも

派手でもOKな所。

先日も、

所長「さんさんの爪がカラフルすぎて笑」

と言われたので

さん「これ、ダメですか?」

「ダメたら直すので言ってください」

所長「いやいや、ネイルケアしてもらって大丈夫ですよ」

と言われたので

さん「じゃぁ、セクハラですよ笑」

と言ってしまえるほどアットホームです。


まぁ、私の性格もあるので

いじりやすいのかもしれませんが笑キューン

ちなみに今は、ピンクとイエローのネオンカラーですピンクハートイエローハート


後は、シフトがすごく柔軟に対応してくれる事です。


今回面接をしてもらったところも

ネイルや髪型自由で、服装も自由なのは嬉しい

今のパート先は、ポロシャツがユニフォームで

社名も入り、色も紺色なので

まったく私の好みではなく、ズボンは自分だ買わないといけない悲しい

基本、ズボン履かないので泣き笑い

仕事用にデニムやチノパン的な物を購入してます。

なので、仕事帰りにどこか寄るとかは嫌で

家に帰ったら、すぐ私服に着替えます飛び出すハート

なので、洗濯物も増える。

服装自由なら、好きな服が着られるのは嬉しい飛び出すハート


綺麗な職場なのと、駐車場もアスファルトで

車が汚れない‼️


どうしても面接をしに行ったところに

転職したいと言う訳でもないので

こちらの希望をしっかり伝えて来ました。

土曜日は、出勤できない事。

水曜と日曜がお休みなので、木曜日は出て欲しいと言う事でしたが、趣味のZUMBAが木曜日なので

シフトは月、火、金の週3で9時14時希望


時給は、今より高いので

働く曜日以外は好条件で、昇給もある飛び出すハート


距離的には、今のパート先と変わらないけど

方面が違うので、通勤は少し時間がかかるかも?

と言っても、5分くらい多くなる?

朝だと10分は余裕を見た方がいいのかも笑い


と、もう受かった気がしてますが

受かったら、今の職場に交渉はしてみたいと思いますラブラブ


基本プラス思考なので、

落ちたとしても、私とは合わなかったと

思うタイプです飛び出すハート


ちょっと迷ってますが、

迷うのは受かってからでいいと、結果を楽しみにしてます。

かなり応募があるようで、1週間ほど

合不採用には、かかるそうです。

第1は、子供の行事、第2はZUMBAと

はっきりと伝えてしまった飛び出すハート


新しい事を始めるのは大変だけど

自分の生活の変化で、パート先を変えるのは

ありかなぁと飛び出すハート

新しい出会いもあるし飛び出すハート


と、前向きに捉えてます愛



いつも、ブログをお読みいただきありがとうございます😊おまかせ広告クリックお願いします。

ブログ更新の励みになります。


あー、でも柔軟やシフトは捨てがたい


新しいところは、週3働こうと思うと

振替が難しいのがネックです。