本日はZUMBAの日でした目がハート
今日も楽しく誰よりも踊ってきました飛び出すハート

ZUMBA仲間で1番仲良しのお姉さんがおやすみで
出かけに電話していたら、ゴルフの練習行く時間がなくなってしまった泣き笑い

10歳年上の彼女は、更年期の入口らしい
昨日は良かったのに、今日はふわふわして
運転出来ないと悲しい

まだ、私には少し先だし
あんまりわからないけど、いつか来るんだろなぁ
実母が、更年期からの鬱になって
結構大変だったので、私も気をつけなければと思ってます愛

で、本題

プラス70万越え飛び出すハート


え!

去年の11月プラ転して

ひどい時は、マイナス100万オーバー

売買もしましたが、やっぱり

続ける事が大切なんだなぁと飛び出すハート


実感してます。


全ての持株がプラスではないけど、

特にトヨタは、

めちゃくちゃ上がったので

たらればですが、もう少し辛抱出来れば良かった笑


まぁ、損はしてないので

いいですが!

そして、トヨタ車最高です飛び出すハート


明日は暑くなりそう

これ、流行ってますよね!

体温が高めなので、やっぱりクールダウンしたい。



あーーー、夏バテしないようにせねば飛び出すハート



訪問ありがとうございます

おまかせ広告クリックお願いします

ブログ更新の励みになります。