最近日々の幸せを感じているさんです。
毎日楽しい、JKみたいな気持ちで
ハイテンションで生活しておりますラブ

がしかし!今日はすごくいいことに
持株が含み益になりましたラブ

ここ数年は、含み損で

コロナショックではマイナス120万ほどまで行きました不安


それでも、株は趣味と

今までの利確分を考えれば、マイナスではないと

おおらかに株と向き合って?

いや、ほったらかしにしていて

塩漬け銘柄はひどい状態ですが凝視


やっぱり、続けることの大切さをしみじみキューン

全て売り払えばプラスで終われるわけですが


長期保有株などは売りたくないし

配当目的の株も売りずらく


何もせず、ダンスに行きました💃


踊っていると、幸せ愛

イントラの先生が素敵で、

10歳上の先生は、さんの目標キューン

キラキラしてて、おしゃれで、綺麗でニコニコ


当たり前だけど、ダンスもうまくて飛び出すハート

クールで飛び出すハート


これを履いて踊ってるけど

新しくシューズ欲しい!


ピンクが欲しい❗️

これ、少しハイカット?



って、かなり奪還しましたがキューン


今日も応援クリックお願いします