こんばんは
本日2度目ましてのさんです愛

と言いつつ寝落ちしてました悲しい
なので、改めまして
おはようございます飛び出すハート

今日は家庭訪問
コロナ禍で、この3年は庭先で
していましてが、コロナも5種に変わり
脱マスクだし
家上がるのかなぁ⁉️
と、そわそわしています。

私が株を始めた理由

で、本題
積立NISAに、変更してから
ふるさと納税の返礼品にも変化がありました指差し

今は、基本的に日用品消耗品をもらってます

トイレットペーパーって、買い物時

かなり体力奪われるの私だけ⁉️かしら?

買い物は、週1基本の私からすると

1週間のまとめ買い+トイレットペーパーは

かなりの負担だったんです泣き笑い

で、今はふるさと納税でもらってます。

お肉やフルーツをもらうことが

ほとんどでしたが、今は生活消耗品に回したり

より生活に近い物をもらって

浮いたお金は、食費に回してます泣き笑い


バスタタオルももふるさと納税で

子供達用には、こちらのタオルを

バスタオルがわりに使ってます。


タオルって、捨てどきがわからない悲しい

天日してると、バシバシでも

乾燥機をかけると、ふわふわになるから

まだ、使えるねってなるのよね泣き笑い


基本貧乏性なので、使える物は

捨てたくない知らんぷり


お風呂上がりに、ふわふわのタオルを使いたい飛び出すハート

バシバシ派とふわふわ派に分かれるみたいだけど

私は断然ふわふわ派です飛び出すハート


あ!もちろん

フルーツなんかも貰ってが

4月のマラソンで買って

昨日届きましたラブ



薄皮で、めちゃジューシーなオレンジ‼️

早速子供たちのおやつに消えてます


こちらも、同じくマラソンで購入しましたが、

届くのは少し先、楽しみに待ってます飛び出すハート


お買い物マラソンは、毎回では無いですが

ふるさと納税や日用品などを

買ってポイント貯めてます看板持ち


どっぷり、我が家は楽天経済圏に浸かってます笑


応援クリックお願いいたします

ブログ更新の励みになります






昨日寝落ちしたので、マラソン完走目指して

楽しみたいです飛び出すハート



アメトピに掲載された記事は