今日は街中散歩 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2024/4/3

どうも4月になりニートです(笑)

この間正式に退職してこれからまず退職後の話です。今日は散歩もかねてカラオケとハローワークへおでけけ…お出かけしてきました。ハローワークで求人検索して…いくつか行けそうなとことかピックアップ。正社員は今後やめようかなと思ってる次第です。

それといままではそんな身体障害きにしなかったですがじつは身体障害持ちです。4級レベルですがね。歳とったのもあってか前よりは辛くなってる。なので念の為もらいましたヘルプマーク。
障害者手帳ももちろんあり何年か前に認定されてる。
まあいままで職につくときは必要ないかな?レベルだったんですが今回のときは言おうかなと。

あとわたしのもってる性への考え…結婚するならこれ着たかったひとです。はい。こんなこと誰にも言えないしまた誰かに言ったことで何も解決ならんし…こういうの着て結婚できる人うらやましいなと…
40年近く…考えが変わらないのでわたしは結婚しませんしね。時々わたしの人生なんだったんだろ?とか思うようなり泣いてしまいます…でもまだ夢で追い返される?のでまだあそこにはいけないようです。でもどうしろと?…

人生難しいね…