劇場版名探偵コナン2024今年は北海道函館舞台!盛り上げよう! | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

名探偵コナン今年は舞台は北海道函館!やっぱコナンくんがとんでもないとこスケボーは函館山ロープウェイっぽいですね。予想的中というかそこしかかんがえられなかった(笑)
この沖田総司ってあの沖田総司の6代目の設定なんですよ
怪盗キッドの知られざる秘密も明かされるようなので楽しみですがネタバレ回避のためか昨年までの試写会とかイベントなしのようで公開日迫ってるもののなんか実感わかないですね。予想してるキッドの真実→遠い親戚に土方歳三で黒羽盗一や工藤優作、工藤新一もつながっている…とか