ウィッシュ…願いは力になる!…いやーマジで最高のディズニー映画 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2023/12/20
スパイファミリーもはじまるからその前にウィッシュ初回見てきました。同時上映もめっちゃすごかったね!本編もいやーマジすごかったねアーシャもよかったけど国王が福山雅治さんなんてわかんなかったわ。予告でも国王の声聞けてたけどさ。
アーシャ生田絵梨花さんメインのはずが
マグニフィコ国王福山雅治さん
バレンティノ…ディズニーの役でも何役目?山寺宏一さんまわりが強すぎる汁
映画ドラえもんでも声優はしているし主題歌もあった(奇跡の島アニマルアドベンチャーのときね)。国王の歌うシーンもあるけどさすが福山雅治さんだーと思いつつ聞いてた
国王は魔法使えるからあの禁じられた魔法の描かれてる本見たときメアリと魔女の花の呪文の真髄に見えちゃいましたよ笑…わたしほんと色々見てるわマジ

今回のディズニー映画もすごかったねミュージカルっぽいとこもあるしクライマックスみんなで歌ってるあたり感動したわ。ディズニーやなぁ…

吹替版でみたけど時間都合で通常のみたんだけどドルビーシネマもみたくなっちゃったよ…てまた見るんかいー

12月の映画やっぱりトップはウィッシュかな。どの映画見るかとなったらウィッシュでいいんじゃない?わたしはスパイファミリーメインに捉えてるけどね。いよいよ22日からだ楽しみだ!…

て11月ごろからかな?ゴジラマイナスワンを皮切りに映画ラッシュだったのスパイファミリーで一段落するわ。映画館通いましたなぁ。年末年始にはアンコールでまた映画館いきます。
アンコール予定→ゴジラマイナスワン、屋根裏のラジャー、君たちはどう生きるか、スパイファミリー(まだ初回見てないけどな)