ドラえもんわくわくスカイパーク2023今年最後の訪問 | 梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

梨田ヒカリ日常ブログ(タイトル改名)

旅日記書いてたサイトが書くのが面倒な感じになり、メインブログをこちらにしようかと考えてます。旅行記の他、一眼レフ初心者ですが写真もやってます(デジカメも含みます)。その他いろいろ書きますのでよろしくです

2023/12/17

12月そういえばドラミちゃんの誕生日あったということで来週はとあるとこにいくので2023年最後のドラえもんわくわくスカイパーク訪問してドラミちゃんに会ってきた

ドラミちゃんの誕生日12/2でした
ドラえもんわくわくスカイパーク自体は何回もきてるので割愛。クリスマスツリーがあった
さすがドラえもん仕様のクリスマスツリー
ドラえもんはミーちゃんとクリスマス?
最初のエリアにある
わくわくスカイパークはたくさん写真取れるスポット


今回はこれずーと見てたおかげで目がおかしくなりました(笑)
エンディングではドラえもんと写真。今回は誕生日のドラミちゃんも。
30分くらいの滞在でドラえもんわくわくスカイパークでてきて新千歳空港のクリスマスツリー
ドラえもんの作者藤子F不二雄先生はすでに他界してるが12月に生誕90周年となり次回の映画地球シンフォニーが藤子F不二雄生誕90周年作品となっている。来年も応援します