厩舎考察 吉村圭司厩舎 アーリントンC2024編 | 人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

人気薄推しのめったに当たらない馬券簿

的中率重視の方は他の高的中率を誇る予想家さんの意見を参考にしてください。ここで紹介するのは、3着以内に届けばラッキー的な馬です。ご自身の軸馬の相手一角に入れておくと、ひょっとすると…w

オフトレイルをアーリントンCに送る吉村圭司厩舎

 

 

昨年の勝ち馬オオバンブルマイを管理する

吉村圭司厩舎

 

オオバンブルマイの朝日杯の際に

朝日杯で負けてルメールからの乗り替わりで

人気落ちで狙いたいと書いたところ

朝日杯7着→アーリントンC武豊に乗り替わりで

見事1着GⅠ敗戦からの巻き返しを果たしてくれました

ただ、その後まさか海外遠征してオーストラリアの

ゴールデンイーグルで勝ち賞金9億を手にしたのには

正直驚きました

 

今年は同厩舎からアーリントンCに

オフトレイルが出走します

 

昨年の吉村厩舎はオオバンブルマイ

シシンスポッター、ハヤブサナンデクンを中心に

昨年はキャリアハイの30勝

 

 

 

プチブレイクを果たした吉村厩舎

今年が大事な厩舎ですが

今年はこれまで5勝とやや苦戦傾向です

ただ、

勝ち切れてはいないものの人気薄で馬券内

絡むケースが多発しており

 

 

 

馬券内率26.1%、単勝回収率120%

 勝ちきるところまでいかないものの

人気薄2.3着が頻発しており馬券的には

要注意厩舎

 

特に今年のアーリントンCは

ほとんどが1勝馬

2勝馬がディスペランツァとオフトレイルの2頭

 

さらに昨年のアーリントンC勝ち馬

オオバンブルマイが吉村圭司×武豊コンビ

 

その武豊の阪神重賞実績が

 
勝率10%、連対率約20%
トップジョッキーとしてはそこそこくらいの
成績ですが
 
武豊阪神マイル重賞の実績

 
武豊阪神マイル重賞実績を
2021年以降に限定すると

 
勝率約3割、連対率4割、単勝回収率が約250%
という異常数値
 

 

しかも、1番人気は21年チューリップ賞の

メイケイエールのみ

 

今の武豊は阪神マイル重賞では

とりあえず買っておけ

レベルの高水準

 

1勝馬だらけのメンバーの中

わずか2頭の2勝馬のうちの1頭オフトレイル

昨年の勝ち馬オオバンブルマイの

2匹目のドジョウを求めて吉村圭司厩舎の

2年連続出走

直近の武豊の阪神マイル重賞実績からも

とりあえず買っておいたほうがいいと思われる

吉村圭司厩舎のオフトレイル

 

イベントバナー