順調なゴールデンウィーク前半♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

ゴールデンウィーク前半!


クルマいじりに、庭メンテなど


日なた作業が多いので


日焼け止め塗りつつも、


さらにビタミンCをとって


シミ対策しているぽけです立ち上がる飛び出すハート



高いし不味いんですが



夜はよく眠れるしなんか体調よく



シミ予防にも効いてる気がするおねがいラブラブ

 


 

さておき…



宣言通り6時過ぎという



平日より早起きして笑



ガラスコーティングかけました歩くルンルンルンルン



ギラギラ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート



ボンネットもルーフもいい感じ立ち上がるラブラブ


完全硬化するまで24時間程度?


かかるのでそうすると


さらにピカピカになるはずー照れ


午前のうちにコーティング終えて


午後からは庭いじりなど…


まずは立水栓蛇口の水漏れ修理〜口笛



補修パーツを買っておいたのでー





リングとパッキン交換おねがいラブラブ


水漏れバッチリ止まりましたニコニコ飛び出すハート


そして庭の雑草抜きや


文旦の剪定をすませてーー
(こんな時期にやっていいのか…驚き)


そのあと、ホームセンターに行って


花壇の花を買い足し〜口笛


真ん中の葉っぱは越冬したガーベラで


その周囲が全滅したので


マリーゴールドとかペチュニアとか


安めのやつを買ってきました笑


あとは、今年はさつまいもやらないので


トマトとナスとピーマンと


万願寺唐辛子の苗などを植えました歩く拍手


んでもって、夕飯は外食〜照れ


行きたいお店は混みすぎてたので


別の中華料理屋さんで


ニラレバと油淋鶏のセットたべましたラブラブ


まだまだ前半ですが



色々やりたかったことができて



すごい満足感高いですおねがい



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月〜

中学生の息子さんもファミリープランで外国人とマンツーマン英語レッスン

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


アクションカメラ高性能で安いです!

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!