【株式投資】ふたたび日経平均4万ですか | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


友達とファミレス飲み会したぽけです!


お通しもないしいいんですよね笑


chawanでデザートも食べましたルンルン


日経平均4万回復ですねー歩くラブラブ


まぁファーストリテイリング次第?


だから日経平均なんてみても


持ち株は連動しないよね笑


話は違うんですが、


IPO補欠当選しました立ち上がるスター


なんとか補欠から繰り上がりたいなぁ…


ま、期待しないでおきます口笛


にしても、あがる株はあがる物申す


自分の持ち株も損益率で並べると…

↑全部じゃないですまだまだあります

100%超えもあるよだれ


10%あげるだけでもすごいのにね…


とくに159%もあげてるこのコ…びっくり



元は優待(U-NEXT視聴)目的だったのに


買うやいなや加速つけてあげていき…


よさげなんで息子さんジュニアNISAで


後追いで買ったらそれも100%超えびっくり


↓息子さんジュニアNISA


ママのNISAなんて


235%とかあるし笑

↓ママNISA


話戻ってトヨタとかもー


JTもですがーーー


一直線あげすごすぎ🐣


年高銘柄も続出だし、


アフターコロナで買った


こんなわかりやすい銘柄も


しっかり利益を出してくれて、


ぽけ的なバロメーターのこちらも



めっちゃあげあげ歩くラブラブ


逆を言えばリクルートがまだ6500円なら



まだなんとなくあがる気がするぅー😂


(根拠∶なんとなく笑)



あ、エーバランス全然だめですねチュー



まぁ、いってしまえばみんながみんな



逃げたくてしょうがない状態だから



上値重く、下げだすと一斉に逃げ出すし



信頼を失った仕手株ってのはツラぃねー笑い泣き



Q3-Q4での上方修正?工場新設?



孫会社上場?プライム鞍替え?とか



少しずつ噂を事実にして  



実績積めるかどうかですねーー知らんぷり



それどころか悪材料でて暴落とか?



ここは何でもありな銘柄ですんで



リスクはありますが、しつこいですが



売らないぞ🐲



これからも皆様にネタを提供する株として



夢を掴むか、世の中甘くないか?



引き続き紹介して行きたいと思いますてへぺろ



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ


になりますニコ

 



 





ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム