クルマプチメンテからママと買い物 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人とワンコの家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

週末はふるさと納税で届いた


文旦の皮をひたすらむくぽけです笑


むくとみんなよく食べてくれます笑

↓家庭用がオススメです照れラブラブラブラブ

 

今日は家族でプラプラでかけようかな?



なんて思ってたら、昨晩息子さんに



お友達からLINEがきて…



明日神宮球場に野球観に行こうニコニコ



というLINEがきましてー、


大喜びで出かけていきました照れ
(でもちょっとさみしい…)


とりあえず球場飯?とか買うのかな?


ということで5000円渡して


PASMOチャージでさらに5000円汗うさぎ


さらにお小遣いももって行きました歩く


なので、朝からちょっとクルマでも


触ろうかなーと出てみたら…


すっごい花粉驚き


なのでコイツで払います指差し飛び出すハート

すぐまたつきますが、水拭きとかは



逆に汚してしまいますし、



このままにして雨が降ったりすると



乾いたときかなり悲惨になりますんで



この時期は動かさない日もー



毎日毛ばたきかけてます(暇人なんで笑)



で、本題はそこではなくて


今日のメンテはここ物申す


めっちゃおつかれのルーフレール笑い泣き


まぁ…ね…来月で20年なんで仕方ないな驚き


取り替えてもいいんですが、


まぁ、メンテしてみてダメならね…


ということで先日リアワイパーにも


塗り塗りしたコチラをつかいます立ち上がるラブラブ


↓にしても、白ボケててひどい状態…


仮塗りと塗ってないとことの色味…爆笑


あまりに焼けがひどく薄塗りどころか



塗っても塗っても吸収されまして笑い泣き



すこし時間を開けて複数回塗りして


ようやく?黒みがでました汗うさぎ


うんうん…いい感じー照れピンクハートブルーハートハートグリーンハート


その後、ママさんとスーパーいきつつ


帰りにどっかでランチでもしようか?よだれ


ということで、東京都の10%還元狙いで


神奈川ではなく東京都のOKへ車ルンルン


買い物後に確認しましたが


レジンコートがしっかり固まって


ビシッと締まりました(自己満足笑)


簡単なんだしもっと早くやれよ状態チュー


で、外食どこいこうかね?なんて


運転しながら話してみるもののー


行きたいと特になし笑


ということでこうなりましたチュー



ゴミがかさばるんだけどね…


でも、外食よりは安いかな…


いや、でもスーパーは…



高っ🐣


最近2万超えること多い驚き


今日そんなにお肉買わなかったのにな…


10%はしっかり還元されたけど



オーケーなら現金払いだと



食料品は3%引きになるから



実質7%しか得してないけど笑い泣き



とはいえ、他のキャッシュレスでも



10%還元されるので



もうすこし東京都のキャンペーンで



お得に買い物したいと思います車ルンルン



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!

 


 


 

 


 

 



 ホースリールも雰囲気にあわせて!