【株式投資】ぽけさん全速力で新NISA枠使い切る | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



BSテレ東さんの『マネーのまなび』にでましたー立ち上がるラブラブラブラブ


バスタブの栓を開けるボタン?フタ?


が、13年経ち相当お疲れだったので…


糸で持ち上げて外しましてーー


新品に取り替えますーー口笛


↓500円そこらなんだからもっと早くやればよかったー泣き笑い 

 

◆【メール便対応可】 パナソニック 部品 ポップアップ 押しボタン RLXGVDY141012 (RLXGVDY14101Zの後継品

 

交換してスッキリしました!




あ、ぽけです笑



日経平均アゲアゲですねーー立ち上がる飛び出すハート


前回のブログで積立毎月10万もやるよー!

と、宣言しましたがーー


なんかとりあえずテンションあがって


成長投資枠も使い切りましたてへぺろ笑


↓成長投資枠と旧NISAと積立投資枠

積立のオルカンは来月頭からスタート歩く


に、くわえましてーー


もう非課税では買えないけど


息子さん用に作ってる証券口座に


お金動かしましたと書きましたが…


それも全部買っちゃいました笑笑


ちょっと自分が選ばなそうな…という


観点からの投資もしてみたので、


INPEXと日本製鉄も買ってみましたおねがい


いやーーー


買った☺


一過性のあげじゃないか?


過熱感あるよ?という話もあるけど


個人的にはなんとなくこの勢いに乗りたく…


んでもって、銘柄によっては


NISA無期限らしく長期で構えるし


と、同時に銘柄によっては


NISAだけど、短期で利確も辞さない物申す


というようなスタンスで行きますー!


バブル後最高値っていわれますが、


そんなの何年前の話?って感じで


高値つけて当たり前だと思ってますし


国内だけでなく、海外マネーも流れて


バブル時の最高値を超える


日経平均39,000円超えも期待ニコニコラブラブ

 
もちろん、急騰したから


調整はかならず来ると思うけど


それでも総じて日本は2024年は


上昇トレンド続くのでは?


という直感に素直に従って


次はママさんの成長投資枠に


手を付けていく予定ですー指差し飛び出すハート


 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ


になりますニコ

 

   

 



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム