ドッグカフェデビューしました♥ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで人生初購入した車を長年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 

肩こり?なのかバキバキで眠りも浅く



週末なのに疲れが抜けないぽけですえーん



いや、でも息子さんは土曜日部活に



日曜午前は模試でもっとハード煽り



ぱぱのできることは送迎くらいなんで


そのへんは頑張りますーー照れ


で、日曜の午後は初めての


ドッグカフェ🐕


にいってきました!!


人間はバーガーとかロコモコなどを食べ



デザートのプリンアラモードや…


チーズケーキなんかも食べました指差し飛び出すハート



わんこは鶏肉のご飯だったのですが



写真撮り忘れました大泣き



お店の中のフォトスポットで写真ぱちりラブラブ


うーーーん、



ウチのワンコかわいぃー立ち上がるピンクハートブルーハートハートイエローハート

(親バカまるだしニコニコ)



ドッグラン的な小庭もありましたが


うちのコはそんなに遊びませんでしたニコニコ


↓息子さんの上でリラックス笑


お会計は6,600円でしたハイハイ


ドリンク、デザート付きで3人+1匹なので


けっこうオトクだとは思いつつも


毎週とかは来れないですね無気力


帰りにペットショップにも寄って


買い物もしたので、合計でー


あっという間に諭吉さんが飛ぶ…不安


ペットってお金かかりますねーーオエー



避妊手術もすることになると思うので



お迎え〜飼育グッズ〜病院などなどで



結構な額になりましたがー



でもやっぱりワンコとの暮らしは



プライスレスです立ち上がるラブラブラブラブ



来年は息子さん受験生だから



旅行?も行けない気がするけど



そのうちお泊りの練習?とかも



考えていきたいと思いますーウインクピンクハート



あとは、ペット可のお宿に旅行とか



そういうのも楽しみたいですー歩くスタースター



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 


ポイントサイトのポイントインカム

 


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!