【株式投資】2022年11月のトレード収支 | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 



いや、ホントに国民誰もこの人に


総理になってほしくなかった感あったのに


自民のチョイスは全然ダメだよね絶望


さておき…


すでに


今年のトレードおしまい宣言


しているぽけさんですが…


シオノギ劇場も終わりましたので


11月も売買があったので、


トレード収支公開します立ち上がるキラキラキラキラ


2022年11月のトレード収支は…


プラス6万1,965円でしたうさぎのぬいぐるみラブラブ


気にしてなかったし、もう持ってない


USENとシオノギの配当がありました指差し飛び出すハート


シオノギ劇場もおわり、もう年末ですねクリスマスベル



いやはやあっという間だなぁ…



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

 


 


ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム