【株式投資】利確したけど大反省のシオノギ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。


ポイントサイトのポイントインカム

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、中学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


ヤクルト1000が売ってたので


家族で買ってみたぽけです!


よくわかんなかったですチュー


祝日の夕飯はデニーズいきました!



ママさん誕生日月なので


こちらはサービスのパンケーキ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



携帯クーポン20%オフと


GoToEAT東京支払いしたので


かなり安く食べられました立ち上がるラブラブラブラブ


そして、シオノギさん売りました!



が…



ぽけさんココロは…



絶望絶望絶望絶望絶望



大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



って感じです爆笑爆笑


以前ブログで


↓↓

って書いてて、


なんなら火曜の夜のPTSで売れば


余裕で達成できていたのに…




欲に負けました…orz


いや、木曜はもっと高値で寄るのでは?


とか、やるべきでない


ゴールポスト動かしてしまいましたよだれ


すべてはそう…


欲深きゆえ…


で、今朝マーケット開いてみたら


大して高くならず…


あきらめてぶん投げましたー怒り
(サラリーマンですから仕事するし)



まぁ…ね…


そりゃ、まぁ、損切りじゃないんです


5万ちょっと儲かりましたよ…真顔


あーーー、やっちまった…


素直にPTSで売ればよかった…



ということで、せっかく仮説を立て


的中して、目標利益も明示していて


それにも到達できていたのに、






故に結局敗北感とともに利確という


まぁ、戒めになりました大泣き


というブログですチューチューチュー




ホントに株を何年やっていても


機械的にトレードすることはできない…


とはいえ、8月から始めた


シオノギ出来レース劇場おすましペガサス


はこれでおわりハート



あとは、12月末に権利落ちJTを



来年分のNISA枠で買うか?



ってとこですねーーー。


↑昨年末もこれでJTふやしました。



 

初めての方はびっくりしますが、この銘柄買おうかな?というときに、一言しか書いてない解説ですが、フラットな評価は購入前の参考になりますニコ

 

  

 



ぽけさんの励むオンライン英会話!

マンツーマン、レッスン回数無制限

6,480円/月

小学生の息子さんもファミリープランで

1,980円/月
(もちろんレッスン回数無制限)

小学生にして、外国人とマンツーマン英語レッスン
最近 CMもやってますし、7日間は無料体験できますので
興味のある方はぜひ↓からお試しください!
紹介リンクからだとコインが多くもらえます。
そして、7日以内は無料解約できます

こちらのリンク 



ポイントサイトのポイントインカム