ばーばーぱぱ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


 大好き♥LeTAOのドゥーブルフロマージュ☺

 


温泉水の11.5リットルを置いたら思いの外家族に好評で


来年のふるさと納税は温泉水たくさん頼む予定のぽけです!


ばーばーぱぱ!


と書きましたが、これではありません!


ばーばーぱぱ


=髪切り処パパです!✄


我が家はパパはセルフカットで、ここ何年も


1000円カットにすら行っていないですグラサン


そして、たまに失敗してますw

今回は息子さんの髪が長いので、



毎度のことですが、パパカット出動しましたラブ



 今回は修学旅行前だし、失敗できないぜ!



ということで、普段より少し丁寧にやりましたウインク



今回はツーブロック風に耳周りを刈り込みつつ



全体的にカットして、すいて軽くしておきました!


右サイドー☺



左サイド


こんな感じで刈り込み部分はバリカン6mmですニコニコ


普段なら全体的にバリカンして、スキバサミいれて


あっという間におわるんですが、今回は刈り込みだけ


バリカンを入れて、あとはハサミで丁寧に仕上げました!




12歳になった息子さん♥


いまのところ床屋さんとか美容院よりも


パパカットがいいと言ってくれてますので、


パパも腕を磨いていかないとです✨✨



今回は



かなり気に入った😘



みたいで、ごきげんでしたニコニコニコニコ



 我が家のバリカンはパナソニックです!


 

アタッチメントが充実してるので、


相当なことがない限り大失敗ないです。


パパはセルフカットですしニコニコ



だいたいはスキバサミいれとけば失敗もごまかせますてへぺろ


 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!