温泉水99で尿酸値対策!! | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 




ハーゲンダッツとカフェオレ引き換えてきました♥



とはいえ、パパはダイエット中なので、


家族で分け合う予定ですニコニコニコニコ
(いや、食べられてる可能性もある)


一年半以上続く在宅勤務により?


不健康きわまりないぽけさん。


会社に行くとお菓子もアイスも食べ放題なので


それはそれで不健康なんですが、


通勤は結構な運動なんですよねキョロキョロ


家で座りっぱなしで、お菓子まで食べて


人間ドック行ったら尿酸値が特にひどい!


これは何とかしなくちゃとランニング再開してますが、


アルカリ水もいい?というサイトもあったので




温泉水99のふるさと納税😁


たのんでみましたニコニコ



薬局とかでも結構に高いミネラルウォーターなので、


ふるさと納税でカバーできるのはありがだいですねラブ


来年の枠が使えるようになったら


120本とか頼んじゃおうかなーーと思ってます!

なにより、ちゃんと病院にも行って、


尿酸値を下げていかないとですよねー。


ランニングも続けて体重も減らしていくつもりですニコニコ


 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!