ママ子さんの企画に参加させてもらっています☺ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーは私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!

 


 温泉水ふるさと納税しました!!


【ふるさと納税】飲む温泉水/温泉水99(500ml×60本)ミネラルウォーター 天然アルカリ温泉水 「 温泉水99 」 天然水 鹿児島 超軟水 常温でも美味しい シリカ 含有美容 健康

 

 

 



そろそろ冬タイヤ交換とオイル交換をしたいけど


週末になるとなんかだらだらしちゃうぽけです!


タイヤ交換はそんなにすきじゃないけど、


オイル交換を自分でやるのは結構好きなのと


節約にもなるので、そろそろやろうと思いますーニコ
(エンジンオイルは夏が1番シビアコンディションです)


昨日、ママ子さんの企画に参加させていただきました!



ママ子さんといえば、↓の日記でも書きましたが、





ぽけにとって



アメブロの先生✨

 



なのであります。



また最近アクセス少ないですが、



それでも昔のアクセス50くらいにくらべたら



まだ遥かに多い〜のは、ひとえに



アメトピ効果😍



で、アメトピにのることができたのは、



ママ子さんのメルマガとnote



で勉強させていただいたおかげですー口笛



ただ…いままた読んだら


全然できてないことがまだたくさんありました💦



ママ子さんのnoteです!無料で読める部分だけでもノウハウいっぱいです! 



アメブロでビジネスをされている方は



働く女性



向けですー😂



ということが多くて、働くおっさん(初老寄り)…



というターゲティングはもちろんないのですが、



そんなおっさんでも快く受け入れていただきました照れ



というわけで、女性だけでなく、男性ブロガーの皆様も


ぜひぜひママ子さんのnoteご参照あれーーラブ


私も引き続き勉強させていただきますニコニコ


 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!