ひさびさにもう一台の愛車?でお出かけ | ぽけのブログ

ぽけのブログ

節約やオトク大好き、家族大好き、英語は修行中。
人気ブロガーを夢みつつまずフォローしてくれる人が楽しく読んでもらえるように頑張ります♥
アメンバーはやり取りがある方など、私の基準で決めてます。いいねのないフォローや広告系フォローは解除します。

四捨五入したら50になるおっさんの『ぽけ』です!

少し年下のママ、小学生の息子さんの仲良し3人家族です!節約大好き!株大好き!DIYも好き!

クルマも好きで20代で人生初購入した車を18年乗ってますニコ家庭菜園とかも好きな多趣味で話題バラバラですが、読んでいただけると嬉しいです!


ふるさと納税でROYCE最高ですよねー♥ 

 


LeTAOもーー

 


ママが食べていたしみチョココーン食べたかったけど


健康のため食べずに我慢したぽけです!


もう一台の愛車で出かけてきました!


↓コレですニコ


コロナ前はちょくちょく近所まで乗ってましたが


在宅勤務になってほとんど乗らず…


なんならサツマイモ栽培していたので、


ツルにガッツリ埋まってました😅





今週末は家族で散歩したり、自転車乗ったりしましたニコ


が、めっちゃ錆びてるし、空気は抜けてるし…


↑ベルのチーンと鳴らすレバーも錆びて無くなってたびっくり


イスも相当に…お疲れな感じ…びっくりびっくり



ギアも壊れてまして…変わりません笑い泣き笑い泣き




いわゆる、ロードバイク🚲というやつ?


だと思うのですが、うちは3人家で自転車2台だったので


家族でサイクリングいけるように?と、


いつだったか中古で貰ったんですよねニコ


カゴないし、お尻痛いし良さがわからんキョロキョロ


と、もらったのに言いたい放題いいつつも、


なんだかんだ乗ってましたが、さすがに…


ボロくなりました…(カバーとかしないからだけど)


でかけた先は…



駄菓子屋さんチュー




ビッグカツとか懐かしい…



で、お茶して帰ろうかとなったんですが、


バーミヤンによって、わけのわかんない時間(16時)に


ガッツリ食べて満腹になるという…びっくり




お茶したいけど、セットドリンクバーにするにはーとか


いろいろやってたらこうなりました笑い泣き


駄菓子でお腹いっぱいよりはいいかニコ


夕飯はバナナとママ特製けんちん汁?


になりそうですーニコニコ


 感謝x2 ♥




 



ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


我が家でも大活躍!散水栓が立水栓にかわります!