603 RoseMary Hart | 山本 熱史のブログ

昨夜の雨がウソのように開けた東海地方 

しかしながら新幹線はまだ運転見合わせで

駅構内は人がいっぱい

通り抜けるのがやっと





午後になって新幹線運転再開

しかしながら名古屋駅のコンコースは

まだ激混みで通り抜け出来なくなっている


あきらめて今夜も泊まることに


夜は清々しい風が吹き

かねてから訪問しようと思っていた

東別院のRosemary Hart

ちょうどこの日はオープンマイクで

店内は満員



ここのハンバーガーは天下一品

おいしくいただきながら

参加の皆さんの演奏を堪能させていただいた




せっかくなのでついでに

チョコッと歌わせてもらった




終了後は観に来ていたお客さんの行きつけの店に他のミュージシャン達と一緒に流れこんだ

こうやって繋がって

音楽が広がって行くんだなぁ









夜中まで飲んで騒いで

名古屋最後の夜も無事終了