602 Country Joe | 山本 熱史のブログ

朝から叩きつけるような雨

ここまで来ると傘もたいして役に立たない

昼にごはんを食べに出たのだが

びしょ濡れで帰って来た

おりしも愛知県は緊急安全確保の避難指示があちこちに出ている


今夜のライブは中止にしようと思うが

お店は営業しているので

とりあえずセッティングだけはして

ビールを飲みながら待っていたが





しばらくしてもお客さんが来ないので

早々と店だたみ

まぁ、こんな日もあらぁな

かえって事故など起こらなくて良かった


名古屋駅に戻ると新幹線の運転見合わせで

駅構内は新幹線難民の座り込みなどで

ごった返している


安宿とはいえ、雨風しのげる宿泊所がある

おいらは幸せかも



前途洋々の祝い酒で一杯



何事も前向きに捉えると

人生明るくなってくる

ワハハ