感謝のお食事いただきます。 | life art rocks | superpeace official weblog

life art rocks | superpeace official weblog

日常メモリー+創造アート+思想コラム+旅行マーク+推薦ノート : my philosophy life and will : copyright (C) superpeace all rights reserved.

こんにちは。ケイトです。

空腹4日間過ごしています。先程、大切なおともだちから大切なメッセージが届いていたのを確認しました。


前回の僕の記事は、「明日食べる物がない」という友人も励まそうと思っていました。
しかし、僕自身もこのまま自分を大事にできずに過ごしていると、逆に心配かけてしまう内容かもしれない。


『自分を大事にできていないと誰も大事にできない』


大切なメッセージに感謝しています。


このまま身体を壊してはいけない。
今から食事の準備をします。
そして、思いっきり食べ物に感謝します。


ありがとう。


追伸:

♪お~なかが~へったよ~~~♪

と、[ちびまる子ちゃん]が始まりました。


「ごはんは一粒も残してはいけない。」

今日は、ごはんのお話のようです。


本当に本当に本当に、おなかが減っていた。


ケイト

copyright (c) sp