併せについて考える(´∀`*) | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

わたしですん。

このブログ見にくいからカテゴリもっとちゃんと分けたほうがいいのかしら。

それはそーと、今日は土曜なので日々の妄想でも書いとこう♪←土曜関係ねぇ。


おにぎり


来年はたくさん併せのお約束してもらっちゃって今からウキウキなのです♪

正直ぶっちゃけると、いままで併せという併せってしたことないんだ!!!(爆)

いままで売り子ばっかで一人で楽しんでるというか自己満足でやってただけだったので。

超寂しいやつですねww

衣装を見たり集めたりが好きなので、なかなかお披露目する機会なくしまってあるのばっかり(´Д`;)


な・の・で!!

サンドさんや、桜子さん、かにゃんさんとあわせとかできるってだけですごい幸せ・・・☆

もちろんそんなお話できるだけでも(*´д`*)ハァハァしてテンション上がるわけですが♪


予定はいっぱい♪

マクロスFフォースシェリル&桜子さんアルトとのデート♪

薔薇乙女♪BASARA♪エウレカ♪東方・・・・・・

ああ!!!死ねるかも!!!!!(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`


↑自重


で、今日も考えてたんやけど、サンドさんのシェリル衣装!

桜子さんと前、ライオンとか双子座カワイイ&私の趣味でノーザンクロス♪

っていってたのだけど、全部素敵で迷うさー!

んで、最初やるときに私がライオンと双子座もってるのでどっちか…みたく言ってたですが、

最近は新しく衣装がほしくてうずうずしてます・・・ずっと欲しかった劇場版の「ラブスリンガー」!!

い、いいでしょうか…まず間違いなく似合わないけど、これ立候補しちゃっていいですか…ドキドキ…


ホントになんでもいいんだけど、コレ!って言っていいならラブスリンガーにこっそり手をあげます…w

あ、私の話いいや。

でもってサンドさんの衣装やけど、ライオン・ノーザンクロスが私の「BEST OF MOUSOU」やねんけど、

ドレス系も素敵!!と思い立ってここに「ダイアモンドクレバス」も提案…!

どう?どう??あ、妄想ヤバイ。


かにゃんさんの希望も聞いたあとになるけど、

桜子さん→射手座

私→ラブスリンガー

ってなった時、そーいえばドレス系がないナーと思って(・∀・)

かにゃんさんはなにだろ~♪個人的にはユニバーサルバニーの白うさぎがイイナ♪カワイイの♪


というすでに脳内シェリルファッションショーが繰り広げられております。


おにぎり


今夏コミ前で結構衣装安くなってたりするとこもあるから、

ちょっと早いけど買っちゃて、併せまでに手直ししたり小道具つくったりするのもよさそう…

って思って、色々買うかどうかすごい悩んでる。お金あんまり使えないんやけどそこをどうするかなw


うーーやっぱりコス妄想楽しいな・・・・♪楽しみ☆