今日はアルトの誕生日ですよ | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

こんにちわふー☆朝から妙に嫌なこと多くって若干(#゚Д゚)ってなってました。

久々にイライラしちゃったわ(´∀`*)


とりあえず今日はマクロスFのアルトの誕生日らしいです。

おめでとうアルト!!でも特になんも用意してないけどね!

それとついでに相方の誕生日です。おめでとう☆


前、アルトと同じ誕生日らしいZE!(´∀` )って言ったら、

物凄く嫌そうだった。


アルトのあの優柔不断さと天然二股加減が気に入らないらしいw

今聞いたら、「アルトしね!」って言いましたww


一言では言い表せない感情があるようです。

えっと、FF6のロックを彷彿とさせるようです。はっきりしないのがイラつくんですね。わかりますw

ま、完全にアンチというわけでなく、キャラとしてはともかく、男としてはないなーみたいな。


まぁ、アルト私は基本好きなんですが、確かにないな!と思うところはあるw

最終回の公然二股発言?!には笑いました。

ああ、私ですか?アル×シェリ(*´д`*)ハァハァですよ。



ホントはアルトおめでとう絵とかうpできたらいいんやろうけど…

愛がたりない!?そ、そんなわけでは…(´;ω;`)


ちょっと朝から若干イラっとする仕事が来たのでそいつをやっつけます。(´-ω-`#)

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡