同級生の活躍 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

おはようございます。今日はちょっぴり早起きです。というかほぼ寝てません。

でも仕事でねてないとか寝れなかったとかじゃなく…



そろそろ寝ようかなーというときに、偶然同級生のブログを見つけてしまい、

それをずーーーーっと読みふけってました^^;気づいたら朝。


ただの同級生だったらそうでもないのかもしれないけど、実はその人プロ野球選手。

プロになったのとかは前からしってて、こっそり応援はしてたのですが、

ブログは知らなかった。しかもアメブロとはー…盲点ですね。

以前検索したことがあって、ファンクラブやらがあるのは知ってたけど、絶対そのときブログも検索で出てたよねw

なんでスルーしてたんだろう…(゚Д゚;)



そんなこんなで色々思い出しながら読んでたわけです^^

中学のころの同級生で同じクラスにもなったことはないし、

取り立てて何か接点があったとか、仲良かったとかはないので、

知り合いだとか友達だとかいう気にはなれません。それは逆に失礼だと思うので。

純粋なファンからしてもウザイでしょうし。


なので彼がどこの球団の誰だとかはここでは書きませんが、

ひっそりと応援しております。ニュースとかではばっちりチェックしますよ☆

勝てたときとかはホントに嬉しいですね^^



中学のころからカッコよくてモテてたのでファンクラブはまぁすごくわかりますw

いまも相変わらずカッコイイと思います!

私がソフトボール部だったのでグラウンドは隣で使ってたし、何かと言い合うことがあったり、

打球当てられたら、狙って当て返す…とかいうこともしてたなwww←

とか色々思い出しながら読んでました。懐かしい。何年前だ!!!


今ほかの同級生たちはどこで何をしてるのか、ほとんど知らないけど、

形は違えど彼のようにこうやってがんばってたらいいなーと思います。


プロでやっていく上で、怪我や結果などつらいことは人一倍あると思うけど、

夢をかなえてもっと先の夢を追っかけて努力している姿はやっぱり「ええなー」と思うし勇気をもらいます。

チームで楽しくやってるっていう記事なんかをみてると、ほんわりしますね☆

あーあと、ブログの文章読んでて「こんなキャラやったっけ?ww」とか思ったり(笑)



最近野球観戦なんかも行ってなかったけど、久々に球場に足を運びたくなりました!!

昔っから阪神ファンなので甲子園球場はちょくちょくいってたですよ(n‘∀‘)η

(ちなみにすきなのは今も昔も八木さんと湯船さんだ!!渋いぜ!…引退してるけどね)


まぁその人は阪神じゃないですけど、今度はTVからじゃなくって球場行って応援したいです。

そんなこんなで、頑張ってる姿を見て、あーー私ももっと頑張ろ!!!って気持ちになりました^^

いい夜更かしができた♪



・・・なんか長くなっちゃった・・・(´Д`;)