カラオケはJOYでしょ。 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

DOUMO。こんな時間に更新でつ。

今日はカラオケいってきました♪久々なので楽しかったです♪

機種ですか?もちろんJOYSOUNDですよ。


最近の歌は全然知らないので基本アニソンかボカロです。あ、でもたまに普通の?も歌います。

なのでJOYSOUNDじゃないとしょんぼりします。


JOYのリモコンに上半期ジャンル別ランキングとかあったのですが、

それがまた中々オタク臭くってすごいよかったw

だってアニメ・特撮ランキングはモチロン、

VOCALOIDランキング東方ランキングまであるんですよ!!!

すごいな!JOYSOUND!!と(笑)

まさかそこまで分けてるとは思わなかったΣ(゚Д゚,,)


ボカロのランキングは1位は炉心融解でした。すごいねあのサビの高いところみんな声でるの?!!

のどしんじゃうよ…!2位はメルト。やはりですね~(´∀` )


で、アニメなんですがまー1位はダントツでしょう、残酷な天使のテーゼでした。

が、私がスゴイ興奮したのはそこじゃなくって・・・10位なんです!


デジモンアドベンチャーの「Butter-Fly」!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まじで?!まじで?!と思ってしまった!

だってだいぶ前の作品だし、それほどの人気あるとは思ってなかった…!

うれしす☆

私たちは毎回熱唱するんですがみんな歌ってたのね♪

デジモンはいいよー02までしかみれてないんだけど…

無印が一番好きです(´∀`*)太一…ヤマト…いい話なんだお。キャラめっちゃ可愛いし!たまらぬわ。


お。よく考えるとそのころから日曜朝のアニメは好きだったのね。私。日朝キッズ☆←


そんなこんなで大量のアニソンを歌いきったあと、最後は

W-B-Xで締めました。これも歌いきるとすごい気持ちいい…(´∀` )


「さぁお前の罪を数えろ!」


(・∀・)ニヤニヤ