昨日の悲劇その後 | いちピクセルのこころづかい

いちピクセルのこころづかい

趣味丸出しだったりたまには毒を吐いてみたり、気ままにつぶやいてます☆

昨日はご心配かけましてどうもスミマセンでした…(´Д`;)

おかげさまでなんとか乗り切りましたよ♪

みなさまの励ましとか応援で勇気を出せましたです!!


もう(((((´;ω;)))))してません!!!

(`・ω・´)シャキーン!!!


本当にありがとうございました( ´Д⊂ヽ


ではことの顛末を…


とりあえず、昨夜はもう遅かったので、さすがに時間的に常識外だろうということで、

今日のお昼前に謝罪へ…

ピンポン鳴らしても出なかったのでいないかと思いきや…

やはりまだ寝ていたようです(´Д`;)起こしてごめんなさい;;


とりあえず、謝って状況を聞くと、トイレだけの被害でなんとか大丈夫だったようです♪

前ブログでぴのたんさんからコメント頂いたのですが、

ほんっっっっとに2F→1Fトイレだけでよかった・・・・・・

これがずっと下にもれてたら…と思うとぞっとしますね(´Д`;)


お菓子だけで済んでよかったです。

下の方も理解してくれてほんとよかったー!

どんな人たちが住んでいるのかは知ってたですが、それほど面識があったわけではなかったので…


とりあえずひと安心です(´∀` )


昨日のことはまぁ、物凄い最高に掃除ができた!!!ということでよしとします!

だって拭き掃除どかじゃないんだよw

洗剤入りの水ぶちまけて水拭きなんてそうできない☆

きっと拭き掃除だけじゃとれない、フローリングの隙間にはいった汚れも、

洗濯洗剤のおかげで浮き出たことでしょう!界面活性剤!!!


今日は晴れてくれたので昨日のものもその前にたまってたのも全部洗濯してやりました♪

トータル3回まわし。

トイレマット、バスマット、キッチンマットも全部すっきり♪

ついでにトイレも掃除してしまったので家がスッキリです(n‘∀‘)η

晴れてよかった~☆


そんな訳で今日は平穏でした♪