♥ BTSのジョングクがドラムの腕前を披露、しかし… ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

BTSのジョングクが

ドラムの腕前を披露

しかし…

音譜音譜

 

 
BTSのジョングクがドラムの腕前を披露するも、
"Run BTS!"でメンバーからいじられっぱなし!
 
 

BTSのジョングクは、そのボーカル、ダンス、ビジュアルで真の才能を発揮しています。しかし、BTSの最年少メンバーである彼は、その幅広いスキルリストに加え、長年にわたってそのスキルを披露してきたドラム演奏も加えています。

BTS’s Jungkook | BIGHIT MUSIC
Dispatch

 

さて、"ドラマー・ジョングク "が帰ってきたと思いきや、メンバーたちは別のことを考えていたようです。

BTSがまた『Run BTS!』のスペシャルで帰ってきたのですが、今回のコンセプトは、BTSのメンバーが他のメンバーによる「生放送」を見るというものでした。今回は、BTSのメンバーが「生放送」を見るというコンセプトで、各メンバーが好きなテーマで特別番組を行うことになった。他のメンバーは生放送の中でARMYのように交流するのです。

 

Weverse

Weverse

 

最初に登場したのは最年少メンバーのジョングク。ドラムキットの後ろにいる彼を見たARMYは、一瞬にして興味をそそられました。

 

Weverse

 

番組が始まる前から、メンバーたちは最年少のメンバーをからかい、「始めなければ帰るぞ」と脅して楽しんでいました。

 

Weverse

 

そして、ジョングクは趣味でドラムを習っているため、専門家に習いたいと言い出し、特別ゲストを招きました。

Weverse

 

冒頭、ドラムを叩くジョングクの姿に、BTSのメンバーも大興奮!特にJ-HOPEは、メンバーの腕前を絶賛していました。"Butter "を演奏し始めると、彼らは講師の見事な腕前にまで夢中になっていました。

 

Weverse

Weverse

 

メンバーたちは、ジョングクが実は何も言っておらず、ただじっと見ているだけであることに気づくと、すぐにジョングクをいじる方法を見つけました。

 

Weverse

 

BTSはその後、ジョングクに何か言うようにと、チャットに愉快なコメントを送り始めました。もちろん、" YOONGI, marry me "が登場しなければBTSビデオとは言えないので、それさえも特別にカメオ出演しています。

 

Weverse

Weverse

 

マルチタスクができないと言いながらドラムの練習に集中し続けた後、メンバーたちは若いシンガーにますます生意気なコメントをするようになりました。

 

Weverse

 

特にRMはジョングクが苦戦すると、"私たちを叩くように叩けばいい "と付け加え、注目を集めました。

 

Weverse

 

ジョングクは、コメントを読んでメンバーに反撃を開始するまでに、それほど時間はかかりませんでした。Sugaとジンからのコメントを読みながら、このアイドルは自分が話していること、そして彼らのサポートが欲しいことを説明しました。

 

Weverse

 

最後は、ジョングクがドラムで「Butter」の自作バージョンを披露し、その腕前を披露してくれました。そして、ジョングクのドラムの腕前を目の当たりにした観客は、これまでのイジワルを忘れ、その腕前を堪能したのでした。

 

Weverse

Weverse   

 

もちろん、それは長くは続きませんでした。ジョングクが戻ってくる前に、Sugaとジンは、自分たちがどれだけドラムの先生の方が好きなのかを、彼に知ってほしいと言ったのです。

 

Weverse

 

メンバーたちはジョングクをからかうのが大好きでしたが、それはグループがいかに家族的で、楽しく過ごすことができるかを証明しているのです。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー