♥ ジョングク、カタールの高級ホテルで世界的スーパースターぶりを発揮! ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジョングク、カタールの

高級ホテルで世界的

スーパースターぶりを発揮!

音譜音譜

 

 
BTSジョングク、カタールの高級ホテルで
世界的スーパースターぶりを発揮!
写真で振り返る。
"彼はカタールの王子様!"
 
 

BTSのジョングクは先日、2022年FIFAワールドカップで、韓国人アーティストとして初めて開会式に出演し、その歴史を刻みました。

 

 

カタールのドーハに滞在中、ジョングクはまるで王族のような扱いを受けたそうです。BTSのスタッフが公開したホテルの写真では、ホテルというより宮殿のような豪華な空間が広がっています。

 

 

 

 

プライベートビーチや街のスカイラインを見下ろすプールなど、カタールが誇る最高の景色が美しく映し出されています。

 

 

 

 

ネットユーザーたちは、この壮大なホテルに驚くと同時に、こんな素晴らしい体験ができるBTSのスタッフに少し嫉妬したようです。

  • "すごい、このスケール、まるでアラジンのセットみたいだ。"
  • "正気じゃない...あそこはすんげー"
  • "ホテルじゃなくて宮殿なんですね、、、スタッフがうらやましいです(泣)"
  • "ジョングキのおかげでスタッフも良い休暇を過ごせたようです。"

 

 

 

 

もちろん、お料理もとっても美味しそうです!

 

 

 

ホテル周辺では、カタールのホテルやレストランのスタッフたちと一緒に写真を撮っています。

 

 

 

ラグジュアリーな時間を過ごせたようです。

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー