♥ ジンを公式モデルに起用したOttogiのジンラーメンが売り切れ続出中!♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

ジンを公式モデルに起用した

Ottogiのジンラーメンが

売り切れ続出中!

音譜音譜

 

 
ジンを公式モデルに起用したOttogiの
ジンラーメンが売り切れ続出中!

 

OttogiのJinラーメンは、数年前からBTSのJinをモデルとして起用しようとしていました(本人たちの発表によると)。そしてついに、満を持してジンさんが公式の代表顔になりました。これまでのジンラーメンのモデルは、受賞歴のある俳優やスポーツ選手など、素晴らしい「クリーン」なイメージで知られる人たちでした。

 

 

 

ジンラーメンは、ジンのキャンペーンのために、"ジンは音楽に真剣/誠実、ジンラーメンは味に真剣/誠実!"という特別なテーマを作りました。

 

 

このコラボレーションは、Twitter、TikTok、Instagram、Youtubeで多くの注目を集めました。ジンがOttogiのジン・ラーメンのような巨大ブランドにぴったりなのは、誰もが認めるところです。

 

 

 

しかし、多くの人がこのコラボレーションについて、あることを悲しんでいます。ジン・ラーメンが売り切れになってしまったのです。ジンの人気は1分間に数千人を集めるほどで、彼が食べるもの、勧めるもの、好きなものが注目され、大騒ぎになるのは当然です。ジンラーメンの棚には、ジンさんの顔出しのLED広告もあるほどです。

 

 

 

Ottogiは、ジンがアンバサダーを務めることで、世界市場に進出し、地域市場を拡大する計画だといいます。韓国ではどこでもジンさんの広告を見ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Twitter、Youtube、画像

お借りしました。

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー