今日 午前中 ジェリコビーチ フード広場

潜入 してきました🚨
 
というのも 例のお好み焼きを
フードトラック🚚で まずは やろうか
という 話が上がったからです
 
私の妹様が 情報収集してくれて
ものすごく設備の整ったフードトラックを
探してきてくれました デレデレラブラブラブラブ
 
で 折角なので 経験者談も兼ねて
会いに行こう ということになり
 
初めは 減価償却のことも考えもやもや
未知の領域だしと 
踏ん切りのつかないような
私達 でしたけど •••
 
柔軟に状況を捉え
フォークフェスティバルで 
お店を出す準備時間に お邪魔しました
 
ジェリコビーチで 準備中の
フードトラックたち
(牽引のための車は 
別の駐車場にあると思われます)
 
山と広場の間に 実は 海があります🏖
サラサラした砂の 素敵なビーチでした
(残念ながら 写真 撮り忘れましたデレデレハートブレイク)
 
中に入るには パスがないとダメ
セキュリティーも兼ねて 入り口に
チェックする人がいます
 
私たちは フードトラックの主に
パスを借り 潜入して参りました
 
で 件のフードトラックが こちら
 
チビの僕には ちょっとカウンターが
高すぎるニヤニヤハッ
 
僕が見たかった カウンターの中
2人のイケメン・ガイs が 下準備中
ブロッコリー刻んだり ライム刻んだり
 
下にいらっしゃる男性の方は シェフ
そして 写真 左側に写ってる女性は
日本食やラーメン店の
マネージャー経験のある方
 
日本人として 彼女のタンクトップの
“MISO HAPPY”の 文字に ほっこりデレデレ
 
味噌好きではないですけど
やっぱり 味噌は日本食の代表調味料
 
時々 日本が恋しい時は 
みそ汁 こちらでも作ります
 
日本の味と言えば 
アンコ派より味噌派な私ニヒヒ
 
醤油派 でも ないのよねぇニヤニヤ
 
話が どこかに 行ってしまいましたね⛰    ポーン
 
トラックの裏手が 入り口
 
シンクが3つもある 贅沢な作り
冷蔵庫も中に 設置されて
 
電気調理器が トラック内2個 裏手の外に1個
 
ガスを使う 鉄板は
フードトラック 外に設置する決まり
 
何が素晴らしいって 
人の導線と調理器具の配置が
ものすごく 使い勝手が良さそう
 
何しろ シェフの方が直々に
デザインしてるとの事で
 
無駄がないと 思いました
 
あと フードカーが 8フィート(2.44m)あるのに
きっちりと入る 屋根付きガレージで
駐車していたとのこと
 
道具に対する 愛を感じましたデレデレピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
そんじょそこらのお店を
このど素人のうちら二人が 改造するより
よっぽど いいなぁ と 思い
 
インターネットで 
そのトラックの情報を見た時よりも
俄然素晴らしくて
 
みんな 大満足
 
出来れば このトラックで 
仕事始めれれば いいね という
結論になりました
 
未来のことは 誰も わからない
 
まさか あの お好み 試食会 から
ここまで 一気に 話が進むとは
 
びっくりの急展開でしたが
いい方向に 導かれてると信じ
 
色々 そのために必要なことを
今後準備していきたいと思いました花火虹
 
折角 ジェリコビーチまで来て
目の前に フォークソング やってるのに
 
私たちは 浜辺🏖で 海を見ながら語り合い
その場を 立ち去ってしまうのでした
 
今思えば 勿体ないニヒヒタラー
音楽 少し 聞けば 一石二鳥やったのにハートブレイクハートブレイク
 
猪突猛進🐖🐖🐖な ワタス達
 
お腹空いてたので 
多分 ムードとか かなぐり捨てて
団子🍡 否 昼ごはんを 
食べに行っちゃったので ありますニヒヒ