日の出と共に
自転車にまたがり
近くの駅まで 走らせてます🚲

最近また めっきり 冷えてきましたね

今日のマイソールは
比較的 空いてました

電車もボックスシートの車両だったし
木曜は 少し 人の動きも 穏やかなのかな

新しいポーズも増やさず
地味に ハーフプライマリーを
コツコツ 練習してます

それでも まだまだ
身体の使えてないとこ
未可動域を アジャストで 伸ばし

 残り2日+α この身体で 
どこまで行けるか
どんな風に感じてるか
やっていこうと思っています

出来れば 出来てないポーズの練習を
何度か 繰り返し 入れたい

けど 今日も 
クロージングポーズあたりで
スタミナ切れ滝汗

まだまだ パワーが足りないもやもやもやもや