今日も 厳かに と行きたいところ
毎回 賑やかに チビたちと共に
ハーフプライマリー 参加してきました

スーリヤナマスカーラ 始めると
体の筋肉痛 全く 感じません

黙々と 進める ハーフプライマリー

今日の課題も “バンダ”

今日は 何もトラブルなく
けれど スタミナが 
クロージングポーズ手前で 切れ
後は 身体と ご相談しながら
行いました

そして どうしても 何故か 
今回はやりたい
シルシアーサナー(頭立ち)

いつも 自力で出来ず
壁を頼りに 足をあげるのですが
なぜか 今日は ゴビンダ先生が
近くにおられ アジャスト

と思いきや 
勢いよく お腹を叩かれましたニヒヒ

言葉には 出されませんでしたが

私には
「バンダ」 
と言われてる気がしました滝汗

つい つい 壁があると慢心…アセアセアセアセ
 で それで いつまでも
成長できないんだなぁ
と ものすごく 納得

あ 明日こそは “バンダ”
もっと 極めていきたいと 思いますギザギザ

   ヒヨコヒヨコヒヨコ

この度 初めて マイソールに
毎日参加し
アジャストのある 練習の効果を
ものすごく 感じています

自分では 限界と思っていても
肉体は まだまだ 行ける域がある

それを 肉体で経験すると
意識も 書き換わるのかな

Body Mind Soul

繋がってるって 言われている

どこから変えても いい
出来るところから

まだ4日目 なのに
毎日が 濃ぃい☕️月見