スタジオでの ハーフプライマリーは
旅に出るような 覚悟が 少しいる
(大袈裟かも だけどアセアセ 弱虫🐛な奴なんです)

家での ハーフプライマリーは
少し気になることがあったり
誰かに呼ばれれば 
すぐ ポーズを止めて 
離れれるけど

スタジオでは そうはいかない
(マイ ルール🐛デレデレ)

だから 気持ちが落ち着くまで
ポーズ スタート きれません

   🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃

そして クロージングあたりで
旅の終わりを 感じ始めます

その旅は 
自分の中に 意識を向けれる旅だったか
それとも 意識が外に行く旅だったか

鼻先のドリスティは
旅の羅針盤
そして 出来る限り 脚に頭をつけるのも

   🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃

シルシアーサナで
初めて 壁を使わず 
チャレンジしました

いつもは 倒れるのが怖くて
でも それじゃあ できない気がして

そしたら
大きな 🌰 大きな 🌰
くるくるでんぐり返りくるくる になって

笑っちゃいました

痛いことなんて 
なんにも なかった

なんか 子供の時のような
遊んでる感じで 
笑っちゃいました

   🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃🐛🍃


明日は 家でマイソールかな
良い 休日を❣️

来週 もう1週間
ゴビンダ ・ マイソール 続きます
木曜日は 🌕満月なので ご注意を!