突然ですが、皆さんはインスタされてますか?ニコニコ



母ちゃんは夫の会社がインスタを始めた時に、

いいねしてあげようと(←上から)アカウントを作りましたスター


母ちゃんは投稿した事はなく、専ら見る専門ですウインク



インスタ見てて思うのですが、

世の中にはスタイル良くて可愛い子がたくさんいてますねラブ


もはやみんな芸能人レベルグッ



浮気する男性が多いのも納得(笑)



で、話しは変わりますが気づき


昨夜夫がまたしても無断外泊しましたパー




以前も書いたように、母ちゃんは無断外泊には寛容ですキメてるキラキラ



そんなわけで今朝帰ってきた夫は、

少し寝てからお風呂入って仕事へ行く準備をし、


「今日も晩飯いらんわ!外で食ってくる✋」

と言うので、


やったー爆笑今日も楽できる♪

なんて思いながら見送りましたバイバイ



その後いつものようにバタバタと家事したり、

子ども達のお昼作ったりして、


ようやく一段落してコーヒーを飲んでいる時に、


ふと、


もしかして夫浮気してたりしてキョロキョロ

なんて思いました。


2日続けて夕飯を外で食べてくる事が最近なかったので、珍しく疑う母ちゃんパー



LINEで再度、

「今日も夕飯いらんって言ってたよね?」

と聞くと、


夫から「はい!」っと返信がきたので、


母ちゃんついでに浮気も確認しときました笑


そのやりとりがこちら↓↓↓


嫁からの予想外の質問に、

夫が光の速さで電話かけてきました笑い泣き



「らん急にどうした!?アセアセ


母ちゃん「もしかして浮気かな〜と指差し


「なわけないやんねー

昨日は〇〇達とで、

今日は〇〇社長と食べに行くねん


「そうなんひらめき」※どちらも知ってる人


「らんが浮気疑うなんて珍しいなにやり


「インスタ見てると思うねんけど、

世間には可愛い女の子が沢山おるやん?指差し


「まぁな真顔


「可愛い子に誘われて断れる男おらんやろ真顔


「なんで男目線やねん真顔


確かに真顔



2人で爆笑して電話を切りましたww



さて夫がいないならと楽して今夜はカレーグッ

サラダも作ってない(笑)



子ども達おかわりして食べてくれましたチュー


母ちゃんはせっかく夫がいないので、
子ども達早く寝かして映画でも観ようと思いますグラサン

もちろん飲みながらグッ生ビール


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート