✽✽家族紹介✽✽



長男:お喋り大好きお気楽な小学5年生



次男:軽度知的障害。支援級に通う1年生



夫:小さな会社を経営する多忙な仕事人間



私:夫の会社の在宅事務員


引きこもり&コミュ障&ぽっちゃり母ちゃん




   




前回のブログがアメトピに掲載いただきましたスター


皆さんコメントありがとうございます爆笑


そんなわけでに急遽ご近所ママさん2人が我が家にやって来てお茶をしたわけですが、




コミュ障母ちゃんでも問題ないほど、2人のママさんはお話し上手で何とか乗り切れましたε-(´∀`*)ホッ



では一体どんな話題で盛り上がったのか聞いてくださいチュー



ご近所ママさん2人とも美意識が高く、

とても綺麗でお洒落さん♡



で、1人のママさんが最近冷蔵庫をミラータイプの物に買い替えたらしいのですがキョロキョロ


こういうやつ↑↑


もうね(笑)

その時のママさん2人の会話が母ちゃんには宇宙過ぎました笑い泣き笑い泣き



※宇宙過ぎる会話がこちらです下差し



冷蔵庫を買い替えたママさん

「ミラー冷蔵庫にして正解だった♡すごく気に入ってるんだ〜ニコニコ


もう一人のママさん

「自分の姿が映るからでしょ?指差し


「そう。1日に何回も自分の姿を見れるのがいいニコニコ


「我が家も全く同じ理由でミラー冷蔵庫使ってるキメてるキラキラ

「主婦はキッチンにいる時間長いもんねにっこり


「冷蔵庫開ける度に自分をチェック出来るの最高キメてる




目の前でこの会話をされたら、

皆さんならどんなリアクションになりますか?



母ちゃんはですね昇天昇天



( ゚д゚)ポカーン ってなりました 笑い泣き



エッ!?普段そんなに自分を見たくなるの!?笑い泣き


スゴイ!!

母ちゃんなんて極力自分を見たくない!!笑い泣き



あれか。

やはり美人だと自分を見たくなるものなのかキョロキョロキラキラ


自分の容姿に自信があるって素晴らしいチューグリーンハート



ちなみに2人のうち1人は

その日初めてLINE交換をさせてもらったのですが、


最初にLINE交換したママさんもパー


この日LINE交換したママさんもパー


2人ともアイコンが自分の写真びっくり


スゴい!!もう完璧!!拍手 (何が?)


恐れ入りました!!🙇🙇 (だから何が?)



母ちゃんに足りない物を全て持っているようなお二人がとても眩しかったですお願いキラキラ



そんなわけで2人のママさんはとっても気が合うので今後益々良いママ友になる事でしょうグッ気づき


そして母ちゃんは深い仲にはなれなさそうです😂



けどたまには自分にない考えを持つ方とお喋りするのもいいですね♪楽しかったです爆笑



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート