✽✽家族紹介✽✽



長男:お喋り大好きお気楽な小学5年生


次男:軽度知的障害。支援級に通う1年生


夫:小さな会社を経営する多忙な仕事人間


私:夫の会社の在宅事務員。

  引きこもりコミュ障母ちゃん。



   



皆さん前回のブログに沢山のコメントをありがとうございます爆笑




『次男くんは今のままで良いグッとのお声が多く、

母ちゃん安心しましたおねがい



もうしばらく今の可愛い話し方を堪能し照れ


ゆっくり伝えていこうと思いますスター




さて気づき

そんな次男の今日のほっこりエピソードを1つ♪



さっき次男が寝る前の歯磨きを終わらせ、 

洗面所で口をゆすぐ時になぜかハンドソープを手に出してましたキョロキョロ



母ちゃん「次男何してるの?うさぎ


!?( ゚д゚)ハッ!


「あ、まちがえちゃった驚きあせる



口をゆすぐつもりが手を洗おうとしちゃったそうです笑い泣き


次男

「なんで間違えたのかなぁ?にっこり


って言いながらハンドソープを洗い流す姿に癒やされました泣き笑い




次男には『うっかり』という言葉を教えておきましたグラサンキラキラ また1つ賢くなったな👍




今日も平和ですにっこり


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート